1. レンタルサーバー

このサイトの説明ですよ

読んだ本・コミックやアニメの感想書くよっ!



読んだ本・コミックやアニメの感想書くよっ!に対しての注意書き及び、管理人Falmieu(ファルミーユ)からのお願いがあるので必ず目を通してくださいね<(_ _)>

【ブログの説明】←ぜひここをクリックしてみてね♪
【お願いと注意】←ぜひここをクリックしてみてね♪

では、管理人Falmieu(ファルミーユ)のつたない日記をどうぞお楽しみください(^^)
レッドストーンの情報を求めて検索エンジンでいらした方は「お知らせ」の記事を読んでください<(_ _)>

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ヱヴァンゲリオン新劇場版「破」あすかああああ(10/10)
  3. こちらも映画化?!いややったらいいなと思ってたけど本当ですかぁ??!!(08/01)
  4. ハイ!ヱヴァ新劇場版「破」沖縄で10/3に上映決定!(07/18)
  5. 破妖の剣「鬱金の暁闇4」7/31発売だそうですよ(07/01)
  6. ヱヴァンゲリオン新劇場版「破」沖縄だと9月以降っぽい(06/29)
次のページ


--.--.--(--:--)


ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
投票してね
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヱヴァンゲリオン新劇場版「破」あすかああああ

2009.10.10(20:55)
10/4にヱヴァンゲリオン新劇場版 破 を見てきました!
沖縄での上映日程が決まった時は、初日に絶対見に行こう!と
思っていたのに3日当日はすっかり忘れてて「あ、今日だった」と思い出して
その翌日見に行って来ました

上映開始後は大抵混むものですが、やはり混んでました
しかも整理券配ってましたし
結構地元でも見に来る人いるんですね~
当日は雨で大変でしたけど、見に行ってよかったです

簡単に感想を書くと
前半:楽しそうな人がいる!後ほのぼの
中盤:なにこれ?ひどい!!!(><)
終盤:うおおおぉ!シンジいぃ~~~!!
予告:よかった・・・よかったよぉ

とまあこんな感じになっています
細かい感想は続きにて

ネタバレ注意です






⇒「ヱヴァンゲリオン新劇場版「破」あすかああああ」 の続きを読む


ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
投票してね

こちらも映画化?!いややったらいいなと思ってたけど本当ですかぁ??!!

2009.08.01(01:57)
破妖の剣最新刊注文した矢先・・・・
ふにゃふにゃっとサイトめぐりしてたら
こんな情報が


Fate/stay night映画化

 comeing soon


え?え?え?
やるんですか?映画化
しかも公式ページ特設サイトの雰囲気だとUnlimited Blade Worksらしいんですけど??

わわ、本当にやるなら楽しみですが・・・
多分、空の境界の映画見る限りは特定の映画館だけかな??
まあ、続報待ち状態ですね~

続けて桜ルートもODAでやってくれるといいですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
投票してね

ハイ!ヱヴァ新劇場版「破」沖縄で10/3に上映決定!

2009.07.18(08:31)
沖縄ヱヴァ新劇場版「破」10/3(土)に上映決定だそうです


最初は8月後半っていって、スケジュール予定が出たときは
9月以降で、決定したら10月ってなんなのさーーーーーっ!(TT)


いや、まあ見に行くけどね絶対

・・・・・ただ、ネタバレ我慢したり、言わせないようにするのって
いろいろしんどいなって話=■●_

ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
投票してね

破妖の剣「鬱金の暁闇4」7/31発売だそうですよ

2009.07.01(21:42)
Webコバルトにて7/31発売の文庫発表されてますが
鬱金の暁闇4も入ってますね~

前回の外伝から二月ほどかな??
今回は早めの続刊です
以前の3がかなり薄い!行間広い!内容が短い!の三拍子でしたから
今度はどうなんだろう?(’’)みたいな邪推があったり、なかったり(笑)

一応イラストレーターさんは5月に発売された外伝に引き続き
小島榊さんが担当されてる模様です
この方の描く乱ちゃん可愛かったからそのへんはかなり楽しみです!!

それ以外は、鬱金の暁闇終わらせるまでに何冊&何年かかるか
あるいは終わらずに次いっちゃうのかとか
とりあえず今回は8~10冊くらいいくかなとか予想してみます
⇒「破妖の剣「鬱金の暁闇4」7/31発売だそうですよ」 の続きを読む

ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
投票してね

ヱヴァンゲリオン新劇場版「破」沖縄だと9月以降っぽい

2009.06.29(21:14)
6/27に公開開始したヱヴァンゲリオン新劇場版「破」ですが
沖縄での上映は9/5以降になりそうな感じ
上映劇場である桜坂劇場のTOPのコメントには8月後半くらいかもとあったのですが
上映スケジュールのページだと9/5以降上映予定作品にはいってたよ(TT)

ネタバレは見ないと決め手いたけど
後、一月半の我慢と思っていたけど
二月だと心がおれそうですっていうか
ちょっとだけ我慢できずに映画評論(ネタバレなし)を見てしまったorz

んーなんというか悩ましいですハイ(笑)

ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
投票してね
| ホームへ | 次ページ
ヘタリア Axis Powers


ヘタリア Axis Powers応援してます ヴェー(’’*)

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター&ランキング

↓現在の閲覧者数:
投票してね
人気blogランキングへ

ブログランキングに参加
気に入ったら押してね♪



ブロとも申請フォーム
